
$RIDE ライダーマン3000万には程遠かったけどね
惜しむらくは、当時は日本株適当投資だったがために
投資が全くできていなかったこと!
あの頃マネーリテラシーがもっと高ければ今はもっと楽な生活してたんちゃうかなと歯ぎしりしとる🤣

佐野ひなこ全力応援!RT @ryokuhei: PCRは3万塩基のうち数百が一致していれば陽性。より何倍も複雑な遺伝子解析をすれば3万全ての遺伝子配列がわかる。次は遺伝子自動解析装置の会社とそれに群がる投資家の「遺伝子解析フィーバー」が来るか。TV専門家に金を渡して言わせればいい。「変異株は恐ろし…

デンサン男@wakuwaku_gk 空自を任期満了で退職したよ!!任期満了金120万くらい出たぜ!!
株投資で大失敗して元の木阿弥だったけどな!!!!

株FXの毒舌な妹最悪の時期を避けることは、最高の時期をものにすることに比べてより利益に貢献する(オリバーベレス=投資家)
お兄ちゃんはコロナウィルスの大暴落の時はどうしてたかな♪
#株 #先物 #コロナウィルス

株 大介RT @budoukamail: 「株が上がっても下がってもしっかり稼ぐ投資のルール」より
「レバレッジを決して使ってはならないのだ」
「なぜいけないのか?必ず大失敗するからである。そう『必ず』だ」
「人は『失敗するまで決してやめない』からである」
この表現はいい。まず…
コメント